2020年07月21日

中国法務に効果的な集客手法とは?集客ポイントと事例を解説【無料オンラインセミナー】

こんにちは。船井総研士業支援部海外弁護士チームの李佳殷でございます。

現在は国際分野案件・インバウンド案件を増やしていきたいと考えている先生方の
Webマーケティング・SNSマーケティングのご支援を担当しております。

この度、【開催間近】7月27日(月)の無料Webセミナー:中国法務のマーケティング成功事例セミナーを
ご紹介させていただきます。

中国ではGoogle検索エンジン、LINE、Instagram、twitter、Facebook、YouTubeなど、日本で親しんでいる
サイトやアプリの多くが使えません。
そのため、中国現地の人や日本にいる中国人は、独自の情報収集網を保有しており、日本人の検索行動とは
大きく異なることがポイントとなります。

日本の法律事務所において中国の方向けの法務マーケティングを行うためには、日本と中国における
文化の違いを理解し、中国独自のサービスから使用する媒体を選ばなくてはなりません。

本セミナーでは、中国法務に興味を持っていらっしゃる先生方、中国法務の集客手法を知りたい先生方、
中国法務に関する他事務所の取組みを知りたい先生方に、下記についてお伝えさせていただきます。

<本講座でお伝えすること>
①中国WEBマーケティングの全体像
②日本における中国人人口の概要・推移
③中国法務マーケティングを実践した士業事務所の成功事例
④中国法務マーケティング手法10連発
〇ホームページ活用   
○プラットフォーム活用
〇微信(WeChat)活用 
○Facebook活用  
○その他 
⑤段階別今取組みたい中国法務マーケティング手法解説
⑥まとめ

<開催日>
7月27日(月)16時半~17時半@ZOOM
8月18日(火)16時半~17時半@ZOOM
8月29日(土)10時半~11時半@ZOOM
※全日程で同様の内容となります。
※オンラインでご視聴いただきます。

<お申し込み方法>
下記セミナーページからお申し込みください。
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/063496

 

【執筆者:李 佳殷】

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